人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京のかほり - Le parfum de Kyoto -

kyokahori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

アクセサリー  Les bijoux



アクセサリー  Les bijoux_f0029782_056641.jpg



  最近仕事柄、雑貨に夢中。ひとつは「モノヅクリ」をコンセプトにしたDuse mixビル内にある、手作りアクセサリーの店[ma bille]のフランスのアンティークビースを使ったネックレス&ピアス。ステンドグラスのような色合いが、ニュアンスがあって美しいのです。黒いVネックに合わせたらきれいだろうな…と。

  そして、[ANGER](http://www.angers.jp/)で、これまたシンプルで品の良いシルバーの手作りアクセを発見! 京都・北山の工房で活動している[K・KAJU](ケイ・カジュ)の3点セット。アクセサリーってほとんど興味なかったけど、このところ、火がついてしまっています。でも、どれも百貨店で一つのものを買うより断然ステキでお手頃。きっとこのブランドは、人気出るよ~


アクセサリー  Les bijoux_f0029782_23245954.jpg


  ちなみに、写真はDuce mixビル内にアトリエ&ショップを持つharunachikoさんによる手描きの絵です。http://www.ducemix.com/

by feuillesrouges | 2006-03-02 23:22 | 雑貨


<< ひなまつり   La fete...      紅梅   Le prunier... >>