人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京のかほり - Le parfum de Kyoto -

kyokahori.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

パリ祭  Le 14 juillet



パリ祭  Le  14   juillet_f0029782_1384631.jpg


  関西日仏学館でのパリ祭。昨年から始まり、恒例になりそう。関西にこんなにフランス人がいたのか~というくらい、見たことのない仏人がたくさん! 見たことのある人も多かったけど。ご無沙汰だった人にも会えるのが嬉しいですね。イベントもあったのですが、それについては次ページで。


パリ祭  Le  14   juillet_f0029782_139630.jpg


  知り合いのフレンチが店を出していたので、キッシュを購入。ロゼでほろ酔い気分…クスクス、ソーセージ、ケーキなどいろいろありました。


パリ祭  Le  14   juillet_f0029782_1392674.jpg


  館長さんもいらっしゃいました。


パリ祭  Le  14   juillet_f0029782_1395520.jpg


  ラッキーなことに、抽選会でLever son verreの焼き菓子をゲット! Bonbon cafe系列なので、よほど縁があるのか? そこの元スタッフも同じものが当たってました。今年も関空←→Parisの航空券は当たらなかった…けど嬉しい!


パリ祭  Le  14   juillet_f0029782_1393850.jpg


  クラブと化していた3F。元気はつらつ、若さいっぱいの兄ちゃんたち。もう…ほんと彼らにはついていけない。。。この後もフランスーイタリア戦を見るはずの彼らでした。

by feuillesrouges | 2006-07-09 13:07 | パーティ


<< ピエール・バルー Pierre...      祇園祭  La fete de... >>